書誌事項

授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 通常学級におけるアセスメントと対応力

桂聖 [ほか] 編著

(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, Vol.10)

東洋館出版社, 2017.9

タイトル別名

特集1授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 特集2通常学級におけるアセスメントと対応力

タイトル読み

ジュギョウ ノ ユニバーサル デザイン ト シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ; ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル アセスメント ト タイオウリョク

大学図書館所蔵 件 / 55

注記

タイトルは奥付による

その他の編著者: 石塚謙二, 廣瀬由美子, 川上康則, 日本授業UD学会

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24572928
  • ISBN
    • 9784491034201
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ