あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
著者
書誌事項
あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
(できるビジネス)
インプレス, 2017.6
- タイトル別名
-
「あるある」で学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
Webマーケティング : あるあるで学ぶ : 右肩上がりの
- タイトル読み
-
アルアル デ マナブ ミギカタアガリ ノ Web マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
制作会社とすれ違い、社内はいつも敵だらけ…このままでいいわけない!笑って、泣いて、しっかり学べる!
目次
- 1 Web担当者になったときのあるある(今日からWeb担当者。右も左もわかりません!;自社サイトはあるけど、作られた経緯や目的を誰も知らない ほか)
- 2 サイト制作・リニューアルのあるある(上司は「Webに金をかけるな」が持論。何とか予算を確保したい;「話だけでも」で制作会社と顔合わせ。本当に雑談で終わった ほか)
- 3 コンテンツ作りのあるある(「うちの商品を大きく!」「ウチも!」他部署からの要求が止まらない;バナーが増えすぎてページが万国旗状態 ほか)
- 4 日々の運用とレポートのあるある(ほぼ完成したし打ち上げしようぜ!公開の段取りが悪くて結局延期に;公開予定日に間に合いそうもない…不安で何も考えられない ほか)
- 5 PDCAとビジネス成長のあるある(終わったプロジェクトのことは思い出す気になれません;管理画面に出てくる名前のほとんどが退職者 ほか)
「BOOKデータベース」 より