あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング

著者

    • 山道, 正明 ヤマミチ, マサアキ
    • おほ, しんたろう オホ, シンタロウ

書誌事項

あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング

山道正明著 ; おほしんたろうマンガ

(できるビジネス)

インプレス, 2017.6

タイトル別名

「あるある」で学ぶ右肩上がりのWebマーケティング

Webマーケティング : あるあるで学ぶ : 右肩上がりの

タイトル読み

アルアル デ マナブ ミギカタアガリ ノ Web マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

制作会社とすれ違い、社内はいつも敵だらけ…このままでいいわけない!笑って、泣いて、しっかり学べる!

目次

  • 1 Web担当者になったときのあるある(今日からWeb担当者。右も左もわかりません!;自社サイトはあるけど、作られた経緯や目的を誰も知らない ほか)
  • 2 サイト制作・リニューアルのあるある(上司は「Webに金をかけるな」が持論。何とか予算を確保したい;「話だけでも」で制作会社と顔合わせ。本当に雑談で終わった ほか)
  • 3 コンテンツ作りのあるある(「うちの商品を大きく!」「ウチも!」他部署からの要求が止まらない;バナーが増えすぎてページが万国旗状態 ほか)
  • 4 日々の運用とレポートのあるある(ほぼ完成したし打ち上げしようぜ!公開の段取りが悪くて結局延期に;公開予定日に間に合いそうもない…不安で何も考えられない ほか)
  • 5 PDCAとビジネス成長のあるある(終わったプロジェクトのことは思い出す気になれません;管理画面に出てくる名前のほとんどが退職者 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ