戦略的マーケティング・マネジメント

書誌事項

戦略的マーケティング・マネジメント

アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小山良訳

五絃舎, 2017.9

タイトル別名

Strategic marketing management

戦略的マーケティングマネジメント

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Cerebellum Press, 2014) 第8版の翻訳

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
  • 第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
  • 第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
  • 第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24617414
  • ISBN
    • 9784864340724
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 417p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ