戦略的マーケティング・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティング・マネジメント
五絃舎, 2017.9
- Other Title
-
Strategic marketing management
戦略的マーケティングマネジメント
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング・マネジメント
Available at / 66 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (Cerebellum Press, 2014) 第8版の翻訳
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
- 第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
- 第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
- 第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
- 第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)
by "BOOK database"