戦略的マーケティング・マネジメント

Bibliographic Information

戦略的マーケティング・マネジメント

アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小山良訳

五絃舎, 2017.9

Other Title

Strategic marketing management

戦略的マーケティングマネジメント

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング・マネジメント

Available at  / 66 libraries

Note

原著 (Cerebellum Press, 2014) 第8版の翻訳

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
  • 第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
  • 第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
  • 第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB24617414
  • ISBN
    • 9784864340724
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 417p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top