戦略的マーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
戦略的マーケティング・マネジメント
五絃舎, 2017.9
- タイトル別名
-
Strategic marketing management
戦略的マーケティングマネジメント
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング・マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Cerebellum Press, 2014) 第8版の翻訳
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
- 第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
- 第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
- 第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
- 第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)
「BOOKデータベース」 より