いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 : 人気講師が教えるメディアと販促の新しい基礎

著者

    • 田村, 修 (マーケティング) タムラ,オサム

書誌事項

いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 : 人気講師が教えるメディアと販促の新しい基礎

田村修著

インプレス, 2017.9

タイトル読み

イチバン ヤサシイ デジタル マーケティング ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル メディア ト ハンソク ノ アタラシイ キソ

大学図書館所蔵 件 / 28

内容説明・目次

内容説明

入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図解で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者に、仕事を深める「見取り図」を提供。トリプルメディアや消費行動の知識で新技術を正しく吟味。デジタル施策に自信が付く!

目次

  • 1 デジタルとマーケティングの関係を改めて整理しよう
  • 2 オウンドメディアを正しく運営しよう
  • 3 ペイドメディアの広告効果を最大化しよう
  • 4 アーンドメディアで評判力を高めよう
  • 5 購入に至るまでの消費行動について学ぼう
  • 6 トータルなデジタルプランニングに向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24664640
  • ISBN
    • 9784295002307
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ