いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 : 人気講師が教えるメディアと販促の新しい基礎
著者
書誌事項
いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 : 人気講師が教えるメディアと販促の新しい基礎
インプレス, 2017.9
- タイトル読み
-
イチバン ヤサシイ デジタル マーケティング ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル メディア ト ハンソク ノ アタラシイ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図解で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者に、仕事を深める「見取り図」を提供。トリプルメディアや消費行動の知識で新技術を正しく吟味。デジタル施策に自信が付く!
目次
- 1 デジタルとマーケティングの関係を改めて整理しよう
- 2 オウンドメディアを正しく運営しよう
- 3 ペイドメディアの広告効果を最大化しよう
- 4 アーンドメディアで評判力を高めよう
- 5 購入に至るまでの消費行動について学ぼう
- 6 トータルなデジタルプランニングに向けて
「BOOKデータベース」 より