デザインホテル・グラフィックス&インテリア : 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

書誌事項

デザインホテル・グラフィックス&インテリア : 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

ヴィクショナリー編 ; 尾原美保翻訳

グラフィック社, 2017.8

タイトル別名

デザインホテルグラフィックス&インテリア : 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

Boutique hotels & hostels : integrated brand systems in graphics and space

タイトル読み

デザイン ホテル・グラフィックス & インテリア : セカイジュウ ノ ゲスト オ ヒキツケル コンセプト ト アイデア

大学図書館所蔵 件 / 22

内容説明・目次

内容説明

本書では、コンセプト設定からその実践に至るまで、革新的な考えを持つホテル・オーナーが、ブランディングやインテリアをビジネスとしてどのように捉え、家具のセレクション、案内表示、ヴィジュアル・アイデンティティとともに見せているか検証。ケーススタディでは、見ごたえのある写真と、先見の明のある優秀なホテル経営経験者やブランディングの専門家のインタビューを通じて、時代を牽引する彼らがマーケットを動かし、世界中のゲストをどのように引きつけているのか、独自のコンセプトで興味深く解き明かしています。

目次

  • カバーストーリー
  • ケーススタディ(グラフィック・アイデンティティ(ヘイマーケット・バイ・スカンディック;セナート・ホテル・ミラノ ほか);インテリア&建築(ザ・スチューデント・ホテル;ルーム・メイト・ジュリア ほか))
  • エキスパート・トーク(ヴィジュアル・アイデンティティ(ティム・ライターズ—Ontwerpbureau Reiters;川上シュン—artless Inc.);インテリア・ブランディング(パトリシア・ウルキオラ;マシュー・シャーゴールド—HASSELL))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24692384
  • ISBN
    • 9784766130720
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ