サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
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書誌事項
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
英治出版, 2017.11
- タイトル別名
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Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
- タイトル読み
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サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
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注記
原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
内容説明・目次
内容説明
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
目次
- 1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大;サブスクリプションへの移行;マーケティングへの影響 ほか)
- 2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する;早期の成功をめざす;顧客の習慣作りを助ける ほか)
- 3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース;価値の育成を開始する;組織的なサポート体制を作る ほか)
「BOOKデータベース」 より