サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
Author(s)
Bibliographic Information
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
英治出版, 2017.11
- Other Title
-
Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
- Title Transcription
-
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
Available at 88 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
Description and Table of Contents
Description
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
Table of Contents
- 1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大;サブスクリプションへの移行;マーケティングへの影響 ほか)
- 2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する;早期の成功をめざす;顧客の習慣作りを助ける ほか)
- 3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース;価値の育成を開始する;組織的なサポート体制を作る ほか)
by "BOOK database"