顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
Author(s)
Bibliographic Information
顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
(消費社会白書, 2018)
JMR生活総合研究所, 2017.11
- Title Transcription
-
コキャク セッテン ノ メルティング ト アイデンティティ ショウヒ
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 松田久一
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 世界と日本についての見方—近代的価値の揺らぎと階層意識
- 第2章 情報ネットワークと社会関係の世代断裂
- 第3章 「昭和的価値意識」の転換と「アイデンティティ」志向
- 第4章 堅調な消費を支える「自己ブランディング」と世代交代
- 第5章 家族団らんから「ひとり最適化」が進む食生活
- 第6章 情報化がもたらす買い物行動の「メルティング」
- 第7章 消える業態垣根とロングテール化する小売業
- 第8章 リスク資産運用を迫られる預貯金偏重の資産選択行動
- 補遺
by "BOOK database"