Fujitsu human centric experience design
著者
書誌事項
Fujitsu human centric experience design
(Fujitsu design book / Fujitsu Design Book Editorial Committee = 富士通デザインBOOK / 富士通デザインBOOK編集委員会編著, 2)
アクシス, 2017.10
- タイトル別名
-
富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン : その手法と事例
富士通ヒューマンセントリックエクスペリエンスデザイン : その手法と事例
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本文は日英併記
内容説明・目次
内容説明
自らが意思を持って望ましい未来を創造する。そのためには、「未来の心地よい体験」を可視化し、具現化すること。これは、これからのデザインに求められていることでもある。人が中心となって創造的な価値を生み出すための方法論と手法、そして事例の数々を紹介する。
目次
- 1 富士通とデザイン—顧客とともにビジネスの革新や社会課題の解決を目指す
- 2 富士通における「ヒューマンセントリックデザイン」
- 3 富士通とデザイン思考 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)
- ヒューマンセントリック・エスクペリエンスデザインのための50の手法
- 4 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザインの実践事例—未来ビジョンづくりからサービス・商品開発まで
- 5 社会のビジョンとして総合的に描く「未来構想デザイン」
「BOOKデータベース」 より