Fujitsu human centric experience design
著者
書誌事項
Fujitsu human centric experience design
(Fujitsu design book / Fujitsu Design Book Editorial Committee = 富士通デザインBOOK / 富士通デザインBOOK編集委員会編著, 2)
アクシス, 2017.10
- タイトル別名
-
富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン : その手法と事例
富士通ヒューマンセントリックエクスペリエンスデザイン : その手法と事例
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本文は日英併記
内容説明・目次
内容説明
自らが意思を持って望ましい未来を創造する。そのためには、「未来の心地よい体験」を可視化し、具現化すること。これは、これからのデザインに求められていることでもある。人が中心となって創造的な価値を生み出すための方法論と手法、そして事例の数々を紹介する。
目次
- 1 富士通とデザイン—顧客とともにビジネスの革新や社会課題の解決を目指す
- 2 富士通における「ヒューマンセントリックデザイン」
- 3 富士通とデザイン思考 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)
- ヒューマンセントリック・エスクペリエンスデザインのための50の手法
- 4 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザインの実践事例—未来ビジョンづくりからサービス・商品開発まで
- 5 社会のビジョンとして総合的に描く「未来構想デザイン」
「BOOKデータベース」 より