Fujitsu human centric experience design

書誌事項

Fujitsu human centric experience design

Fujitsu design book editorial committee編著

(Fujitsu design book / Fujitsu Design Book Editorial Committee = 富士通デザインBOOK / 富士通デザインBOOK編集委員会編著, 2)

アクシス, 2017.10

タイトル別名

富士通ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン : その手法と事例

富士通ヒューマンセントリックエクスペリエンスデザイン : その手法と事例

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

本文は日英併記

内容説明・目次

内容説明

自らが意思を持って望ましい未来を創造する。そのためには、「未来の心地よい体験」を可視化し、具現化すること。これは、これからのデザインに求められていることでもある。人が中心となって創造的な価値を生み出すための方法論と手法、そして事例の数々を紹介する。

目次

  • 1 富士通とデザイン—顧客とともにビジネスの革新や社会課題の解決を目指す
  • 2 富士通における「ヒューマンセントリックデザイン」
  • 3 富士通とデザイン思考 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザイン(HXD)
  • ヒューマンセントリック・エスクペリエンスデザインのための50の手法
  • 4 ヒューマンセントリック・エクスペリエンスデザインの実践事例—未来ビジョンづくりからサービス・商品開発まで
  • 5 社会のビジョンとして総合的に描く「未来構想デザイン」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24934916
  • ISBN
    • 9784900450813
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    121p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ