アジアのコングロマリット : 新興国市場と超多角化戦略
著者
書誌事項
アジアのコングロマリット : 新興国市場と超多角化戦略
創成社, 2017.10
- タイトル別名
-
The conglomerates in Asia emerging markets and super-diversification strategy
アジアのコングロマリット : 新興国市場と超多角化戦略
- タイトル読み
-
アジア ノ コングロマリット : シンコウコク シジョウ ト チョウタカクカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p225-234
内容説明・目次
目次
- 第1章 アジアのコングロマリットと超多角化戦略
- 第2章 韓国の食品飲料系コングロマリット—ロッテ・グループの事例を中心として
- 第3章 フィリピンのコングロマリットと多角化戦略—JGサミット・グループとサンミゲル・グループを中心にして
- 第4章 タイの食品飲料系コングロマリットの形成と発展
- 第5章 インドネシアのコングロマリット—サリム・グループとウィングス・グループを中心にして
- 第6章 シンガポール・マレーシアのコングロマリット—財閥の多角化戦略と継承をめぐって
- 第7章 インド FMCG型コングロマリットと財閥の分裂・継承—財閥の多角化戦略と継承をめぐって
「BOOKデータベース」 より