オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
著者
書誌事項
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
河出書房新社, 2017.11
- タイトル別名
-
Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games
Olympic design marketing
オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
- タイトル読み
-
オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
大学図書館所蔵 全195件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは巻末の英文目次による
内容説明・目次
目次
- 第1章 美術関係者からデザイン関係者へ
- 第2章 「いつものメンバー、いつものやり方」へ
- 第3章 デザイン関係者から広告関係者へ
- 第4章 エンブレムとオリンピックマーケティング
- 第5章 東京大会への道
- 第6章 エンブレム問題:パクリかどうか?
- 第7章 エンブレム問題:出来レースかどうか?
- 第8章 新エンブレム:市民参加とオープンデザイン
「BOOKデータベース」 より