屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として

書誌事項

屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として

都市環境デザイン会議, 2014

タイトル別名

屋外広告物による都市ブランド形成を考える(京都市中心市街地を対象として)

タイトル読み

オクガイ コウコクブツ ニ ヨル トシ ブランド ケイセイ オ カンガエル : キョウトシ チュウシン シガイチ オ タイショウ ト シテ

この図書・雑誌をさがす
注記

木屋町, 先斗町, 三条通り, 姉小路通

協力: NPO法人, NPO法人ストリートデザイン研究機構

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB25256242
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    18p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ