屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として
著者
書誌事項
屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として
都市環境デザイン会議, 2014
- タイトル別名
-
屋外広告物による都市ブランド形成を考える(京都市中心市街地を対象として)
- タイトル読み
-
オクガイ コウコクブツ ニ ヨル トシ ブランド ケイセイ オ カンガエル : キョウトシ チュウシン シガイチ オ タイショウ ト シテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
木屋町, 先斗町, 三条通り, 姉小路通
協力: NPO法人, NPO法人ストリートデザイン研究機構