マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール

書誌事項

マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール

逸見光次郎著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2017.12

タイトル別名

マーケティング : 顧客ファーストの時代を生き抜く新しいルール

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール

タイトル読み

マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p194-195

内容説明・目次

内容説明

「マーケティング思考」が欠かせない時代の新バイブル。

目次

  • INTRODUCTION マーケティングいまむかし
  • 1 マーケティングって何だろう?
  • 2 マーケティングの基本的な流れ
  • 3 マーケティングを行うための準備
  • 4 マーケティングのアクション
  • 5 ビジネスにおけるマーケティング
  • 6 マーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25276691
  • ISBN
    • 9784798154046
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ