マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
著者
書誌事項
マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2017.12
- タイトル別名
-
マーケティング : 顧客ファーストの時代を生き抜く新しいルール
デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
- タイトル読み
-
マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p194-195
内容説明・目次
内容説明
「マーケティング思考」が欠かせない時代の新バイブル。
目次
- INTRODUCTION マーケティングいまむかし
- 1 マーケティングって何だろう?
- 2 マーケティングの基本的な流れ
- 3 マーケティングを行うための準備
- 4 マーケティングのアクション
- 5 ビジネスにおけるマーケティング
- 6 マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より