授業で生きる知覚-運動学習 : 障害のある子どもの知覚や認知の発達を促す学習教材
Author(s)
Bibliographic Information
授業で生きる知覚-運動学習 : 障害のある子どもの知覚や認知の発達を促す学習教材
ジアース教育新社, 2017.11
- Title Transcription
-
ジュギョウ デ イキル チカク ウンドウ ガクシュウ : ショウガイ ノ アル コドモ ノ チカク ヤ ニンチ ノ ハッタツ オ ウナガス ガクシュウ キョウザイ
Available at 27 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の編著者: 佐藤孝二, 清水聡, 清野祥範, 小泉清華
監修: 川間健之介
引用・参考文献: p144
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 理論編(知覚‐運動学習とは;視知覚の課題;肢体不自由の子どもたち)
- 第2部 実践編—知覚‐運動学習の教材を用いて(あそびやゲーム的要素を取り入れた知覚‐運動学習教材;視覚認知の発達を促す指導;『学習カード』を用いた指導;『学習シート』を用いた指導)
by "BOOK database"