マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
著者
書誌事項
マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
(Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
ダイヤモンド社, 2017.12
- タイトル別名
-
HBR's 10 must reads for strategic marketing
HBR's 10 must reads on strategic marketing
マーケティングの教科書 : ハーバードビジネスレビュー戦略マーケティング論文ベスト10
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キョウカショ : ハーバード・ビジネス・レビュー センリャク マーケティング ロンブン ベスト 10
大学図書館所蔵 件 / 全167件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する!フィリップ・コトラー、クレイトン・クリステンセン、セオドア・レビット、フレデリック・ライクヘルド、デイビッド・エデルマン、ケビン・ケラー…超一級論者によるマーケティングベスト論文10選。
目次
- 第1章 営業とマーケティングの壁を壊す
- 第2章 セグメンテーションという悪弊
- 第3章 マーケティング近視眼
- 第4章 マーケティング再考
- 第5章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問
- 第6章 「つながり」のブランディング
- 第7章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
- 第8章 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実
- 第9章 女性の消費力が世界経済を動かす
- 第10章 法人営業は提案力で決まる
「BOOKデータベース」 より