小さな会社の大きな力 : 逆境を成長に変える企業家的志向性(EO)
著者
書誌事項
小さな会社の大きな力 : 逆境を成長に変える企業家的志向性(EO)
(大阪経済大学研究叢書, 第87冊)
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.2
- タイトル別名
-
Entrepreneurial orientation
小さな会社の大きな力 : 逆境を成長に変える企業家的志向性EO
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ オオキナ チカラ : ギャッキョウ オ セイチョウ ニ カエル キギョウカテキ シコウセイ (EO)
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全178件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2014年2月上梓「創造的中小企業の存亡 : 生存要因の実証分析」の続編(プロローグによる)
参考文献: p203-209
内容説明・目次
内容説明
小さな会社が生き残り、成長する鍵とは何か?小さな会社の社長は何に注視すべきか?会社の行動エンジンともいえる「企業家的志向性(EO)」を発揮することができるかどうかが小さな会社の命運を左右する。
目次
- 第1章 もがき苦しむ小さな会社
- 第2章 企業家的志向性(EO)とは
- 第3章 EOの力を測定
- 第4章 EOは危機に有効か—東日本大震災と向き合う小さな会社の分析
- 第5章 EOはいつ生まれるのか—逆境から甦る小さな会社の分析
- 第6章 EOのメカニズムとは
- 第7章 EOはマネジメントできるのか—7つのメッセージ
- 第8章 EOからSEBへ
「BOOKデータベース」 より