マーケティング視点のスポーツ戦略 Sport strategies from a marketing perspective

Bibliographic Information

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著

創文企画, 2017.12

Title Transcription

マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク

Available at  / 95 libraries

Note

参考書籍: p159

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 オリンピックのマーケティング・コミュニケーション
  • 2 スポーツの普遍的価値
  • 3 プレゼンスとアクティベーション
  • 4 シンパシーのスポーツマーケティング
  • 5 FIFAのグローバル・プロモーション
  • 6 アンブッシュするスポーツマーケティング
  • 7 市民マラソンのプロモーション
  • 8 メディアのスポーツマーケティング
  • 9 パブリック視点のスポーツマーケティング

by "BOOK database"

Details

Page Top