マーケティング視点のスポーツ戦略 Sport strategies from a marketing perspective
著者
書誌事項
マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective
創文企画, 2017.12
- タイトル読み
-
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍: p159
内容説明・目次
目次
- 1 オリンピックのマーケティング・コミュニケーション
- 2 スポーツの普遍的価値
- 3 プレゼンスとアクティベーション
- 4 シンパシーのスポーツマーケティング
- 5 FIFAのグローバル・プロモーション
- 6 アンブッシュするスポーツマーケティング
- 7 市民マラソンのプロモーション
- 8 メディアのスポーツマーケティング
- 9 パブリック視点のスポーツマーケティング
「BOOKデータベース」 より