一流の経営者は、何を考え、どう行動し、いかにして人を惹き付けるのか?
Author(s)
Bibliographic Information
一流の経営者は、何を考え、どう行動し、いかにして人を惹き付けるのか?
(京都大学の経営学講義, 2)
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2018.1
- Other Title
-
一流の経営者は何を考えどう行動しいかにして人を惹き付けるのか
- Title Transcription
-
イチリュウ ノ ケイエイシャ ワ、ナニ オ カンガエ、ドウ コウドウ シ、イカニ シテ ヒト オ ヒキツケル ノカ?
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p276
Description and Table of Contents
Description
企業価値向上のための実践経営講義、完全書籍化第2弾。ようこそ、京都大学法経7番教室へ。
Table of Contents
- 第1章 私の見た鳥井信治郎の経営と生き方—「理屈よりも思い」、「素早い行動」、「見て見ぬふりをしない」
- 第2章 企業トップのいちばんの役目は「語り続ける」こと—愛のこもった製品を提供する育児用品メーカーの価値創造
- 第3章 価値を創造しない限り経営とは言えない—「相手の立場でものを見る」を繰り返すセブン銀行の経営戦略
- 第4章 六〇歳で開業した生命保険会社への想い—若い世代が安心して子どもを産み育てられる社会を創るなら、保険料を半分にするしかない
- 第5章 大豆ルネサンスへの挑戦!—人と地球を健康に
- 第6章 収益性の高いビジネスモデルとは何か
- 第7章 長期投資のための企業を選び出す
by "BOOK database"