マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
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書誌事項
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2018.1
- タイトル別名
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Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る
- タイトル読み
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マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
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注記
参考文献: p338-343
索引: p344-347
内容説明・目次
目次
- 第1部 価値の可視化(アラインメントダイアグラムとは;エクスペリエンスマッピングの基本;戦略的洞察の可視化)
- 第2部 マッピングのプロセス(始動—マッピングプロジェクトの開始;調査—エクスペリエンス・リサーチ;制作—ダイアグラムの描き方;アラインメント—価値のデザイン;将来のエクスペリエンスの構想)
- 第3部 代表的なダイアグラム(サービスブループリント;カスタマージャーニーマップ;エクスペリエンスマップ;メンタルモデルダイアグラム;空間マップとエコシステムモデル)
「BOOKデータベース」 より