アジアの産業と企業
著者
書誌事項
アジアの産業と企業
(亞東經濟國際學會研究叢書, 19)
五絃舎, 2017.11
- タイトル読み
-
アジア ノ サンギョウ ト キギョウ
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本文は日本語及び英語
監修: 原口俊道
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1編 アジアの産業(中国人観光客を受け入れる日本旅行業の競争優位;訪日観光消費者のライフスタイルと観光モチベーションと観光消費者行動の三者の関連性について—台湾人の日本観光を例として;日本におけるエコ購買態度への影響要因—有効性評価、独自性、デザイン性の分析を中心として;中国における日系コンビニエンスストアの展開)
- 第2編 アジアの企業(『孫子の兵法』の戦略思想と現代企業の経営戦略;中国における日系サービス業の競争力;中国日系電機製造業の競争戦略と競争優位—タイ日系電機製造業との比較;台湾観光ホテルのマーケティング戦略—戦略の各要素の内部関係を中心に)
- 第3編 アジアの産業と企業(英文)(A Research Study on the Effect of e‐store and Entrepreneurial Personality Traits;Competition Scenario and Strategic Alliance—the Case of Taiwan Transformer Industry;The Japanese Management Boom in Post‐1978 Mainland China—Its Origin,Features and Long Term Impacts;The concept of trust in the company‐network—the case of automobile industries;The influence of commodity knowledge to healthy food purchase decisions of consumers—A case study of Taiwan consumers)
「BOOKデータベース」 より