評価の経済学
Author(s)
Bibliographic Information
評価の経済学
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2
- Other Title
-
The reputation game : the art of changing how people see you
- Title Transcription
-
ヒョウカ ノ ケイザイガク
Available at / 135 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
さらに詳しく知りたい人のための推薦書: p379-380
Description and Table of Contents
Description
炎上事件や不祥事を起こしても、なぜ信頼を回復できるのか?他人からどう評価されるかはあらゆることに大きな影響を及ぼす。企業、個人、国家など誰もが「評価ゲーム」に参加しているからだ。評価ゲームとは何か?どうすればゲームの勝利者となれるのか?レピュテーション研究の第一人者が評価のしくみと評価を築き、維持するための戦略を初めて解き明かす!
Table of Contents
- 第1部 評価をつくる最強戦略(「評価ゲーム」に勝つためのルール;評価を決定する3つの要素1—行動;評価を決定する3つの要素2—ネットワーク;評価を決定する3つの要素3—物語)
- 第2部 最高の評価をつくる実践法(危機的状況のなかで評価ゲームを勝ち抜く;評価を「貸し借り」する上級テクニック;評価ゲームで伝説を残す;評価ゲームの達人がすべきこと)
by "BOOK database"