児童生徒が主体的に生きる姿を目指した授業づくり : キャリア教育の視点を生かして

著者

    • 岩手大学教育学部附属特別支援学校 イワテ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ

書誌事項

児童生徒が主体的に生きる姿を目指した授業づくり : キャリア教育の視点を生かして

(研究紀要, 第21集)

岩手大学教育学部附属特別支援学校, 2011.10

タイトル読み

ジドウ セイト ガ シュタイテキ ニ イキル スガタ オ メザシタ ジュギョウ ズクリ : キャリア キョウイク ノ シテン オ イカシテ

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究紀要

    岩手大学教育学部附属特別支援学校 2007.10-

    19 , 20 , 21 , 22 , 23 , 24

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25654711
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    盛岡
  • ページ数/冊数
    77p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ