研究紀要

著者

    • 岩手大学教育学部附属特別支援学校 イワテ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ

書誌事項

研究紀要

岩手大学教育学部附属特別支援学校, 2007.10-

  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24

タイトル別名

IFT

タイトル読み

ケンキュウ キヨウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は「19」による

収録内容

  • 19: 個々の教育的ニーズにこたえ、社会生活力を育み支援していくための授業実践 : エンパワメントを生かした授業づくりを通して
  • 20: 社会生活力を育む授業づくり : 自分の力を十分に発揮していくための支援を通して
  • 21: 児童生徒が主体的に生きる姿を目指した授業づくり : キャリア教育の視点を生かして
  • 22: 児童生徒のキャリア発達を支える授業 : 目標設定と自己評価の取り組み
  • 23: 児童生徒一人一人が今、主体的に活動できる授業づくり : 「授業づくりの視点」に基づく全校での実践をとおして
  • 24: 児童生徒一人一人が今、主体的に活動できる授業づくり : 個に応じた目標と支援を目指して

関連文献: 6件中  1-6を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25651677
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    盛岡
ページトップへ