熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
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書誌事項
熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2018.2
- タイトル別名
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熱狂顧客戦略 : いいねの先にある熱が伝わるマーケティングコミュニケーション
- タイトル読み
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ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
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内容説明・目次
内容説明
熱狂を巻き起こす企業の顧客戦略は「囲い込み」ではなく「顧客と共に未来を描いていくこと」にシフトしている。本当に大切な顧客は誰なのか。「熱量」をキーワードに新たな関係構築のヒントを探る。
目次
- 序章 「熱狂」が企業の未来にもたらすもの
- 第1章 本当に大切な顧客は誰か
- 第2章 変わる企業と顧客との距離
- 第3章 顧客という存在を捉え直す
- 第4章 顧客がもたらす価値
- 第5章 動いていく「真実の瞬間」
- 第6章 熱量を高めるループを設計する
- 第7章 顧客に関する指標
- 第8章 調査データで見る業界別・顧客熱狂度
- 第9章 熱量のある組織
- 第10章 先進事例に学ぶ
「BOOKデータベース」 より