熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション

書誌事項

熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション

高橋遼著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2018.2

タイトル別名

熱狂顧客戦略 : いいねの先にある熱が伝わるマーケティングコミュニケーション

タイトル読み

ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション

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内容説明・目次

内容説明

熱狂を巻き起こす企業の顧客戦略は「囲い込み」ではなく「顧客と共に未来を描いていくこと」にシフトしている。本当に大切な顧客は誰なのか。「熱量」をキーワードに新たな関係構築のヒントを探る。

目次

  • 序章 「熱狂」が企業の未来にもたらすもの
  • 第1章 本当に大切な顧客は誰か
  • 第2章 変わる企業と顧客との距離
  • 第3章 顧客という存在を捉え直す
  • 第4章 顧客がもたらす価値
  • 第5章 動いていく「真実の瞬間」
  • 第6章 熱量を高めるループを設計する
  • 第7章 顧客に関する指標
  • 第8章 調査データで見る業界別・顧客熱狂度
  • 第9章 熱量のある組織
  • 第10章 先進事例に学ぶ

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25695821
  • ISBN
    • 9784798154596
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xi, 197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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