「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して

著者

    • 東京都多摩教育事務所 トウキョウト タマ キョウイク ジムショ

書誌事項

「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して

東京都多摩教育事務所

(東京都多摩地区教育推進委員会報告書, 第23-24年次計画(通算第44-45年次))

東京都多摩教育事務所, 2018.2-

  • [1]
  • [2]

タイトル別名

主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して

タイトル読み

「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

[2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して

[1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25702359
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    立川
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ