農業経営とマーケティング

書誌事項

農業経営とマーケティング

安原好一編著

五絃舎, 2018.3

タイトル読み

ノウギョウ ケイエイ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 農業経営へのアプローチ
  • 農業と流通
  • マーケティングの成立と発展
  • 農業の製品戦略
  • 流通経路戦略
  • プロモーション戦略
  • 農業の価格戦略
  • 農業政策の変遷
  • 農業の6次産業化
  • GAP・農業生産システム
  • 税務マネジメント
  • 農業の財務マネジメント
  • 農業法人
  • 農業法人の事業承継
  • 露地野菜の技術と経営

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25841457
  • ISBN
    • 9784864340793
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ