教科と内容構成新ビジョンの解明 : 米国・欧州STEM・リテラシー教育との比較より

書誌事項

教科と内容構成新ビジョンの解明 : 米国・欧州STEM・リテラシー教育との比較より

研究代表者 長洲南海男

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成27年度-平成29年度)

[長洲南海男], 2018.3

  • 最終報告書

タイトル読み

キョウカ ト ナイヨウ コウセイ シンビジョン ノ カイメイ : ベイコク・オウシュウ STEM・リテラシー キョウイク トノ ヒカク ヨリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15H03493

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25846585
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [つくば]
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ