図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

書誌事項

図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

阿部誠著

KADOKAWA, 2018.3

タイトル別名

10 hour marketing

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる : 図解

タイトル読み

ズカイ ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ガ 10ジカン デ ザット マナベル

大学図書館所蔵 件 / 134

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

基礎の基礎から最新理論まで—マーケティング理論が図解でわかりやすく学べる!

目次

  • 1 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティング・コンセプト;消費者行動;マーケティング・リサーチ ほか)
  • 2 マーケティング戦術の策定と実施・管理(プロダクト(製品デザイン);プライス(価格設定);プロモーション(広告と販促) ほか)
  • 3 現代マーケティング(CRM;デジタル・マーケティング;ブランドとサービス・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25850458
  • ISBN
    • 9784046023308
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    95p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ