デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30
著者
書誌事項
デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30
産学社, 2018.3
- タイトル別名
-
Digital work-shift
デジタルワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30
- タイトル読み
-
デジタル ワーク シフト : マーケティング オ カエル キーワード 30
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネスの進め方、勝ちパターン、人材採用・育成…。デジタル化がここまで変えた!その未来をマーケティング×人材組織の専門家が見通す。
目次
- 第1部 変わるマーケティング・プロセス(仕事の進め方がシフトする)(デジタル時代のマーケティング・プロセス—エフェクチュエーション;アジャイル・マーケティング—リーン・スタートアップ;右脳系思考によるイノベーション—デザイン・シンキング ほか)
- 第2部 変わるドミナント・ロジック(勝ちパターンがシフトする)(成長市場の追い風をとらえるデジタル・マーケティング—デジタル・ディスラプション;コーポレートブランディングとグッドカンパニー—ソーシャルベンチャー;マーケティング業務のオープン化—オープン・ビジネスモデル ほか)
- 第3部 変わるマーケティング人材(採用と育成がシフトする)(AI人材採用の課題—AIエンジニア;流動化する人材への制度対応—働きがいファースト;若者の就業意識と採用—就社と就職 ほか)
「BOOKデータベース」 より