デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30

書誌事項

デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30

栗木契, 横田浩一編著

産学社, 2018.3

タイトル別名

Digital work-shift

デジタルワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30

タイトル読み

デジタル ワーク シフト : マーケティング オ カエル キーワード 30

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネスの進め方、勝ちパターン、人材採用・育成…。デジタル化がここまで変えた!その未来をマーケティング×人材組織の専門家が見通す。

目次

  • 第1部 変わるマーケティング・プロセス(仕事の進め方がシフトする)(デジタル時代のマーケティング・プロセス—エフェクチュエーション;アジャイル・マーケティング—リーン・スタートアップ;右脳系思考によるイノベーション—デザイン・シンキング ほか)
  • 第2部 変わるドミナント・ロジック(勝ちパターンがシフトする)(成長市場の追い風をとらえるデジタル・マーケティング—デジタル・ディスラプション;コーポレートブランディングとグッドカンパニー—ソーシャルベンチャー;マーケティング業務のオープン化—オープン・ビジネスモデル ほか)
  • 第3部 変わるマーケティング人材(採用と育成がシフトする)(AI人材採用の課題—AIエンジニア;流動化する人材への制度対応—働きがいファースト;若者の就業意識と採用—就社と就職 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ