マーケティングオートメーション最強の導入手法

著者

    • 小池, 智和 コイケ, トモカズ

書誌事項

マーケティングオートメーション最強の導入手法

小池智和著

KADOKAWA, 2018.3

タイトル別名

Marketing Automation:The strongest introduction method

タイトル読み

マーケティング オートメーション サイキョウ ノ ドウニュウ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「眠っていた」データを売上につなげる。「意外な」新規顧客の開拓。「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。

目次

  • はじめに—CRM(顧客管理)と組み合わせることで初めて、マーケティングオートメーションは最大限の効果を発揮する
  • 1 マーケティングオートメーションで営業の何が変わるのか?
  • 2 マーケティングオートメーション×CRMでできること
  • 3 成果を出すためのマーケティングオートメーション×CRM活用法
  • 4 成果を出すオートメーションパターンとシナリオ
  • 5 マーケティングオートメーションの導入
  • 6 マーケティングオートメーションの活用事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ