マーケティングオートメーション最強の導入手法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングオートメーション最強の導入手法
KADOKAWA, 2018.3
- Other Title
-
Marketing Automation:The strongest introduction method
- Title Transcription
-
マーケティング オートメーション サイキョウ ノ ドウニュウ シュホウ
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「眠っていた」データを売上につなげる。「意外な」新規顧客の開拓。「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。
Table of Contents
- はじめに—CRM(顧客管理)と組み合わせることで初めて、マーケティングオートメーションは最大限の効果を発揮する
- 1 マーケティングオートメーションで営業の何が変わるのか?
- 2 マーケティングオートメーション×CRMでできること
- 3 成果を出すためのマーケティングオートメーション×CRM活用法
- 4 成果を出すオートメーションパターンとシナリオ
- 5 マーケティングオートメーションの導入
- 6 マーケティングオートメーションの活用事例
by "BOOK database"