マーケティングオートメーション最強の導入手法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングオートメーション最強の導入手法
KADOKAWA, 2018.3
- Other Title
-
Marketing Automation:The strongest introduction method
- Title Transcription
-
マーケティング オートメーション サイキョウ ノ ドウニュウ シュホウ
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「眠っていた」データを売上につなげる。「意外な」新規顧客の開拓。「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。
Table of Contents
- はじめに—CRM(顧客管理)と組み合わせることで初めて、マーケティングオートメーションは最大限の効果を発揮する
- 1 マーケティングオートメーションで営業の何が変わるのか?
- 2 マーケティングオートメーション×CRMでできること
- 3 成果を出すためのマーケティングオートメーション×CRM活用法
- 4 成果を出すオートメーションパターンとシナリオ
- 5 マーケティングオートメーションの導入
- 6 マーケティングオートメーションの活用事例
by "BOOK database"