マーケティングオートメーション最強の導入手法
著者
書誌事項
マーケティングオートメーション最強の導入手法
KADOKAWA, 2018.3
- タイトル別名
-
Marketing Automation:The strongest introduction method
- タイトル読み
-
マーケティング オートメーション サイキョウ ノ ドウニュウ シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「眠っていた」データを売上につなげる。「意外な」新規顧客の開拓。「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。
目次
- はじめに—CRM(顧客管理)と組み合わせることで初めて、マーケティングオートメーションは最大限の効果を発揮する
- 1 マーケティングオートメーションで営業の何が変わるのか?
- 2 マーケティングオートメーション×CRMでできること
- 3 成果を出すためのマーケティングオートメーション×CRM活用法
- 4 成果を出すオートメーションパターンとシナリオ
- 5 マーケティングオートメーションの導入
- 6 マーケティングオートメーションの活用事例
「BOOKデータベース」 より