広告の基本 : この1冊ですべてわかる
Author(s)
Bibliographic Information
広告の基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2018.4
新版
- Other Title
-
The basics of advertisement
- Title Transcription
-
コウコク ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
Available at / 116 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献・資料・ウェブサイト: p234
Description and Table of Contents
Description
POEメディアによる情報発信、モバイルシフトへの対応策、広告の仕事の進め方、マス媒体のメリットと課題、広告戦略からメディアプランへ…“4マス媒体”に肩を並べるまでに成長したネット広告関連の最新情報を満載!広告の手法、媒体の特徴、仕事の進め方…ロングセラーに最新の情報を盛り込んだ全面改訂版!
Table of Contents
- 1章 広告っていったい何だろう?
- 2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ
- 3章 テレビCMとインターネット広告—広告媒体の種類と特徴・その1
- 4章 さまざまな広告媒体—広告媒体の種類と特徴・その2
- 5章 広告の「最終形」をつくる—クリエイティブ・プロモーション・PR
- 6章 広告の仕事の進め方と実践的なテクニック
- 7章 広告業界についてもっと知る
by "BOOK database"