広告の基本 : この1冊ですべてわかる

Bibliographic Information

広告の基本 : この1冊ですべてわかる

波田浩之著

日本実業出版社, 2018.4

新版

Other Title

The basics of advertisement

Title Transcription

コウコク ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

Available at  / 116 libraries

Note

参考文献・資料・ウェブサイト: p234

Description and Table of Contents

Description

POEメディアによる情報発信、モバイルシフトへの対応策、広告の仕事の進め方、マス媒体のメリットと課題、広告戦略からメディアプランへ…“4マス媒体”に肩を並べるまでに成長したネット広告関連の最新情報を満載!広告の手法、媒体の特徴、仕事の進め方…ロングセラーに最新の情報を盛り込んだ全面改訂版!

Table of Contents

  • 1章 広告っていったい何だろう?
  • 2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ
  • 3章 テレビCMとインターネット広告—広告媒体の種類と特徴・その1
  • 4章 さまざまな広告媒体—広告媒体の種類と特徴・その2
  • 5章 広告の「最終形」をつくる—クリエイティブ・プロモーション・PR
  • 6章 広告の仕事の進め方と実践的なテクニック
  • 7章 広告業界についてもっと知る

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB26063109
  • ISBN
    • 9784534055804
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top