物語と体験

著者

書誌事項

物語と体験

河原大助, 望月和人著

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2018.4

タイトル別名

Story and experience

タイトル読み

モノガタリ ト タイケン

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部

内容説明・目次

内容説明

広告をつくらず、社会現象をつくる。超複雑化する広告コミュニケーションに求められる本質を、現場の経験と言葉でリアルに読み解く。悩める広告人の新しい指南書、誕生。

目次

  • 第1章 物語(「知る」ことと「物語」;複雑化・観念化するマーケティング;物語をつくる3つの視点;物語のつくり方;対談 青木貞茂×河原大助)
  • 第2章 体験(全体が見えないと、本当のことはわからない;「持続進化」—マルチディスプレイ;「破壊進化」—ネオ・プロモーション;コンテンツ型CMが最強の広告だ;「非マス」の可能性と限界 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26082249
  • ISBN
    • 9784883354337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ