物語と体験
著者
書誌事項
物語と体験
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2018.4
- タイトル別名
-
Story and experience
- タイトル読み
-
モノガタリ ト タイケン
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部
内容説明・目次
内容説明
広告をつくらず、社会現象をつくる。超複雑化する広告コミュニケーションに求められる本質を、現場の経験と言葉でリアルに読み解く。悩める広告人の新しい指南書、誕生。
目次
- 第1章 物語(「知る」ことと「物語」;複雑化・観念化するマーケティング;物語をつくる3つの視点;物語のつくり方;対談 青木貞茂×河原大助)
- 第2章 体験(全体が見えないと、本当のことはわからない;「持続進化」—マルチディスプレイ;「破壊進化」—ネオ・プロモーション;コンテンツ型CMが最強の広告だ;「非マス」の可能性と限界 ほか)
「BOOKデータベース」 より