マーケティングとは「組織革命」である。

Bibliographic Information

マーケティングとは「組織革命」である。

森岡毅著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.5

Other Title

マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド

マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド

Title Transcription

マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル

Available at  / 136 libraries

Description and Table of Contents

Description

あなたの提案は、なぜ通らないのか?USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)V字回復の立役者が教える、成功のための「社内マーケ」術。

Table of Contents

  • 第1部 組織に熱を込めろ!—「ヒト」の力を活かす組織づくりの本質(USJを劇的成長に導いた森岡メソッド;マーケティング革命とは「組織革命」である。;理想の組織とは「人体」である。 ほか)
  • 第2部 社内マーケティングのススメ—「下」から提案を通す魔法のスキル(自分起点で会社を変える個人技;あなたは一体何を変えたいのか?(目的の設定);成功のカギはターゲット理解が9割(WHO) ほか)
  • 第3部 成功者の発想に学べ!—起点となって世の中を変えた先駆者たち(鈴木敏文氏 セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問;秋元康氏 作詞家;佐藤章氏 湖池屋社長 ほか)
  • マーケティングの力で日本を元気に!

by "BOOK database"

Details

Page Top