マーケティングとは「組織革命」である。
著者
書誌事項
マーケティングとは「組織革命」である。
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.5
- タイトル別名
-
マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
- タイトル読み
-
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
大学図書館所蔵 全136件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの提案は、なぜ通らないのか?USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)V字回復の立役者が教える、成功のための「社内マーケ」術。
目次
- 第1部 組織に熱を込めろ!—「ヒト」の力を活かす組織づくりの本質(USJを劇的成長に導いた森岡メソッド;マーケティング革命とは「組織革命」である。;理想の組織とは「人体」である。 ほか)
- 第2部 社内マーケティングのススメ—「下」から提案を通す魔法のスキル(自分起点で会社を変える個人技;あなたは一体何を変えたいのか?(目的の設定);成功のカギはターゲット理解が9割(WHO) ほか)
- 第3部 成功者の発想に学べ!—起点となって世の中を変えた先駆者たち(鈴木敏文氏 セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問;秋元康氏 作詞家;佐藤章氏 湖池屋社長 ほか)
- マーケティングの力で日本を元気に!
「BOOKデータベース」 より