マーケティングとは「組織革命」である。
著者
書誌事項
マーケティングとは「組織革命」である。
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.5
- タイトル別名
-
マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
- タイトル読み
-
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
大学図書館所蔵 件 / 全136件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの提案は、なぜ通らないのか?USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)V字回復の立役者が教える、成功のための「社内マーケ」術。
目次
- 第1部 組織に熱を込めろ!—「ヒト」の力を活かす組織づくりの本質(USJを劇的成長に導いた森岡メソッド;マーケティング革命とは「組織革命」である。;理想の組織とは「人体」である。 ほか)
- 第2部 社内マーケティングのススメ—「下」から提案を通す魔法のスキル(自分起点で会社を変える個人技;あなたは一体何を変えたいのか?(目的の設定);成功のカギはターゲット理解が9割(WHO) ほか)
- 第3部 成功者の発想に学べ!—起点となって世の中を変えた先駆者たち(鈴木敏文氏 セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問;秋元康氏 作詞家;佐藤章氏 湖池屋社長 ほか)
- マーケティングの力で日本を元気に!
「BOOKデータベース」 より