心理マーケティング100の法則 : お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法
著者
書誌事項
心理マーケティング100の法則 : お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法
日本能率協会マネジメントセンター, 2018.3
- タイトル別名
-
Marketing psychology
- タイトル読み
-
シンリ マーケティング 100 ノ ホウソク : オキャクサマ ノ ムイシキ ニ カタリカケル ココロ ノ コミュニケーション ギホウ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p230
内容説明・目次
内容説明
販促、広告、営業、プレゼン・交渉、顧客関係強化に使える実践手法アラカルト。
目次
- 第1章 すぐに効果が出る販促マーケティング術(リスクを煽る販促法—得よりも損のほうが購買行動は強化される;オマケの魅力で購買を刺激する方法—オマケを付けると、本体が魅力的に見える ほか)
- 第2章 お客様の心にささる広告&コピー術(ターゲットを絞り込むコピー術1 自分の関心事には人は振り向く;ターゲットを絞り込むコピー術2 「○○で困っている方へ」と、呼びかける ほか)
- 第3章 好感度・印象度が上がる営業コミュニケーション術(公式を使った人と仲良くなる法—会う回数を増やすと、好感度が上がる;人間心理を活用したコミュニケーション法—接触の頻度と密度によって、印象度は変わっていく ほか)
- 第4章 自分に自信がもてるプレゼン・交渉術(自信のある話し方に変わる法—理想の人になり切ると、自信がもてるようになる;理想の姿になるトレーニング法—なりたい人をイメージすると、心理的に影響を受ける ほか)
- 第5章 気持ちが明るくなる心理コミュニケーション術(効果の高い褒め方—誰かが褒めていたと言われると、嬉しさが増す;いったん拒否したのちに了解する法—「あなただけは特別」と言われると、心地よく感じる ほか)
「BOOKデータベース」 より