デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ

著者

書誌事項

デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ

ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳

クロスメディア・パブリッシング , インプレスR&D[NextPublishing] (販売), 2016.12

タイトル別名

Design-driven innovation

デザインドリブンイノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが市場優位に立つ

タイトル読み

デザイン ドリブン イノベーション : セイヒン ガ モツ イミ ノ イノベーション オ ジツゲン シタ キギョウ ダケ ガ シジョウ ユウイ ニ タツ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 佐藤典司

Ver.1.0(PDF版)

NextPublishingメソッドによって発行

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26470587
  • ISBN
    • 9784802076715
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    339p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ