一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで

Bibliographic Information

一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで

尾形圭子著

大和出版, 2018.4

Other Title

Skill of telephone manners

「場面別」電話の正しい受け方・かけ方

「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル

「場面別」敬語の正しい使い方

Title Transcription

イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー : ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ

Available at  / 20 libraries

Note

P[16]に「『「場面別」電話の正しい受け方・かけ方』『「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル』『「場面別」敬語の正しい使い方』を大幅に加筆修正したもの」とあり

Description and Table of Contents

Description

“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教える臨機応変な受け方・かけ方。そのまま使えるフレーズ満載!!

Table of Contents

  • 1 ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方;周囲から信頼される電話の取り次ぎ方;相手に好印象を与える電話のかけ方 ほか)
  • 2 ワンランク上の電話トーク術(ここで差がつく敬語と言葉づかい;好感度を上げる声のトーンと話し方;こんなとき、どうする?トラブル対処法)
  • 3 クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則;お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応;クレームを収束させる状況把握と説明 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB26483964
  • ISBN
    • 9784804718415
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top