一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで

書誌事項

一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで

尾形圭子著

大和出版, 2018.4

タイトル別名

Skill of telephone manners

「場面別」電話の正しい受け方・かけ方

「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル

「場面別」敬語の正しい使い方

タイトル読み

イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー : ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ

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注記

P[16]に「『「場面別」電話の正しい受け方・かけ方』『「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル』『「場面別」敬語の正しい使い方』を大幅に加筆修正したもの」とあり

内容説明・目次

内容説明

“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教える臨機応変な受け方・かけ方。そのまま使えるフレーズ満載!!

目次

  • 1 ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方;周囲から信頼される電話の取り次ぎ方;相手に好印象を与える電話のかけ方 ほか)
  • 2 ワンランク上の電話トーク術(ここで差がつく敬語と言葉づかい;好感度を上げる声のトーンと話し方;こんなとき、どうする?トラブル対処法)
  • 3 クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則;お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応;クレームを収束させる状況把握と説明 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26483964
  • ISBN
    • 9784804718415
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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