一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで
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書誌事項
一生使える「電話のマナー」 : ソツのない受け答えからクレーム対応まで
大和出版, 2018.4
- タイトル別名
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Skill of telephone manners
「場面別」電話の正しい受け方・かけ方
「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル
「場面別」敬語の正しい使い方
- タイトル読み
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イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー : ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ
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注記
P[16]に「『「場面別」電話の正しい受け方・かけ方』『「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル』『「場面別」敬語の正しい使い方』を大幅に加筆修正したもの」とあり
内容説明・目次
内容説明
“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教える臨機応変な受け方・かけ方。そのまま使えるフレーズ満載!!
目次
- 1 ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方;周囲から信頼される電話の取り次ぎ方;相手に好印象を与える電話のかけ方 ほか)
- 2 ワンランク上の電話トーク術(ここで差がつく敬語と言葉づかい;好感度を上げる声のトーンと話し方;こんなとき、どうする?トラブル対処法)
- 3 クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則;お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応;クレームを収束させる状況把握と説明 ほか)
「BOOKデータベース」 より