マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
著者
書誌事項
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
有斐閣, 2018.8
- タイトル別名
-
Market response models : econometric and time series analysis
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
- タイトル読み
-
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
大学図書館所蔵 全160件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版(c2001)の翻訳
引用・参考文献: p410-457
監訳: 阿部誠
内容説明・目次
内容説明
市場はデータで予測できる。マーケティング・アナリストのための古典的名著、待望の翻訳!
目次
- 第1部 序説(マーケティング・マネジメントのための市場反応モデル;市場、データと売上動因)
- 第2部 定常的市場における市場反応(静学的反応モデルの設計;動学的反応モデルの設計;パラメータ推定とモデル検定)
- 第3部 進化的市場での市場反応(マーケティングにおける1変量時系列分析;マーケティングにおける多変量時系列分析)
- 第4部 ETSでマーケティング問題を解く(実証研究の成果とマメジメントへの示唆;マーケティング計画の立案と売上予測)
- 第5部 結論(マーケティング・モデリングの実用化)
「BOOKデータベース」 より