コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』

著者

    • 熊澤, 伸宏 クマザワ, ノブヒロ

書誌事項

コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』

熊澤伸宏著

リックテレコム, 2018.5

タイトル別名

Call center management

タイトル読み

コール センター マネジメント ノ キョウカショ : ゲキドウ ノ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル フヘン ノ マネジメント リロン

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注記

参考文献: p608-613

内容説明・目次

内容説明

顧客ニーズとテクノロジーが急速に変化する今、激動の時代に生き残るために必要な普遍的・絶対的マネジメント理論のすべて。国内屈指のセンター長経験に基づく「永遠に必要な知識・ノウハウ」の集大成。すぐに使えるレポートフォーマット例を掲載。

目次

  • 今日のコールセンター事情とマネジメントの課題
  • 第1部 ストラテジー(ミッション・ステートメントとリーダーシップ;コールセンター・デザイン ほか)
  • 第2部 プロセス(コールセンターのビジネスプロセス・マネジメント;コールセンターのクオリティー・マネジメント ほか)
  • 第3部 ピープル(コールセンターのフロントライン・マネジメント;コールセンターのトレーニング&デベロップメント ほか)
  • 第4部 ビジネス環境(ベスト・プレイス・トゥ・ワーク;コールセンター・テクノロジー ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26710953
  • ISBN
    • 9784865941364
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    623p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
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